白羊堂

アプリの紹介

うごく‼どうぶつ図鑑

子どもが大好きな動物と遊べるアプリができました!

「うごく‼どうぶつ図鑑」では、リアルな3Dの動物たちを360度観察することができます。

ほかにも、かくれんぼをしたり、エサをあげたりするゲームや、何の動物かあてるシルエットクイズがあったりと、子どもが飽きずに遊べる魅力が満載のアプリです。

 

「うごく‼どうぶつ図鑑」をダウンロードする

 

15種類の動物が登場し、6つのメニューがあります。もちろん、すべて完全無料で遊ぶことができます。

「ずかん」では、いろいろな角度から動物を観察することができます。

「おんがく」では、楽しい音楽に合わせてタップすると、動物たちが鳴いてアクションをします。

「ごはん」では、おなかをすかせた動物を餌まで誘導してあげます。

「かくれんぼ」では、岩や木、草のかげにかくれている動物を探します。

「なんのどうぶつ?」では、シルエットを見てなんのどうぶつか当てます。かんたんモードとむずかしいモードを選ぶことができます。

 

また、このアプリでは、動画広告を視聴することでバナー広告を一時的に消すこともできるので、お子さまが広告を押してしまって画面が変わってしまうということもありません。

 

楽しく動く動物たちを一緒に見ながら、親子のコミュニケーションのツールとして使ってみてください!

play.google.com